POPPO

POPPO

2009年12月27日日曜日

春!?

いや〜 すっかり春ですね〜!


きょうalirium gardensのアリさんと話していたら
もう雪景色は飽きた!と まったく同意見であるのだが
そうだそうだ!と言うと なんかセクハラ!って言われそうなので止めました。


しかし白は一瞬新鮮ではあるけど、やっぱ飽きるのである!
こんなの作ってたのも その現れでしょうね〜





なんか 緑が恋しくて作りました。


trans は35L$
copyは150L$でございます。


鉢から外しても使えますので,お好みで〜


結構でかいです!





もちろん小さくも出来ますよ〜! いじればね


黄色花植えたけど、手入れしないから色んな草が生えて来たって感じです。


サイバープラントのなかでは かなりまともな方だと思いますが


空想の植物です。 


綺麗なお姉さん達の、ALBEROとCIOCCOLATA情報は
ALBERO&CIOCCOLATA 専用ブログは
こちら


D-LABメインショップはこちら
http://slurl.com/secondlife/6pi/77/170/24 

cioccolataはこちら
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/155/214/61 

ALBEROはここです
http://slurl.com/secondlife/Chowla/126/204/81   

0 件のコメント:

コメントを投稿