POPPO

POPPO

2010年1月23日土曜日

weekend fever #12 desk&chair






weekend fever #12  !!
何回目の参加だったかな・・・ ?


今週色々忙しくて 中々造る時間がなかったんです。
で、リックを作っていたんです


が! うわ 肩ひもの調整があわない・・・・
やばい・・・ と急遽 変更〜〜!


で? 今週のお題カラーは 何だっけか?
そう・・・ weekend feverは毎回 お題の色があるんです
NAVY!!!!


動物、植木屋にとっては 厳しい色です...;;


じゃあ家具! と 仕事場を見回すと 造りかけの机と椅子が!
あれにペンキ塗って アニメ入れて 酒を我慢して作ってました
疲れました;;


50L$でございます。


本店入り口入って直ぐのところに デモもございますので
ご覧下さいませ〜






今週忙しかった 1つの理由として 友人の披露宴がありまして
私かなりの数の披露宴に出席してきたのですが
必ず!といっても良いぐらいに 引き出物忘れてきます・・・・;;
今回は 上着も鞄も2次会会場の友人の店に忘れました;;
ビンゴもかなりの確率で 当てるのですが 賞品を持ってかえった事なしw



0 件のコメント:

コメントを投稿