POPPO

POPPO

2010年1月30日土曜日

weekend fever #13 anmal Rucksack

weekend fever #13 2週連ちゃんで、参加です!
今週のテーマカラーは オールド ローズ
なんか ネタ切れ?w だんだん複雑な色になってきてます;;

で、 先週挫折した リュックサックを仕上げました〜
ギリギリでw
1週間あれば 余裕〜〜 なんて思っていましたが
やり出したのは 昨日からw
夏休みの宿題は、学校が始まってから
人のを写す子供でしたw



リックは これ! piggyリュックと


lamby リュック!




リサイズスクリ入ってます。




土日の2日間だけ! 50L$です。


おわったら 値上げ!W


オールドローズ こんな色で大丈夫? 茶色?;;
枯れたバラ、と理解したんですけど・・・W








ああああ 疲れた;;














私 邦楽はほとんど聞かないのですが
それでも 好きなバンドはいくつかございます
あんま 有名じゃないのばかりだけどねW


そんななかで 1番有名なんじゃないかな〜
元気さバカさ加減が大好きです!
POLYSICS


なんか かよちゃん抜けちゃうみたいですね・・・ さびし



























0 件のコメント:

コメントを投稿