POPPO

POPPO

2010年2月11日木曜日

Valentine



珍しく体調を崩しました・・・;;
RLの忙しさも そろそろヤバいって感じの時に だるい・・・
確定申告の時期でもありますしね・・・考えただけで憂鬱


SLはというと、バレンタインモードでございますね〜
あんまバレンタインという行事自体は、おかしメーカーに踊らされてる気がして
好きではないのですよ!
いつの頃からなんでしょうかね〜 お菓子メーカーが頑張り出したのは?
調べてみますと 
元は昭和の11年頃らしいですけど、今の日本のバレンタインの女性から男性に
チョコレートと言うのは70年頃らしいですね〜
おかしメーカーもそれなりに苦労したようですが、
なぜ 酒メーカーは頑張らんかったのだ! と思うのは私だけでしょうか?
チョコより酒がいい〜〜〜!


バレンタインイベントね〜
STARLUST もalberoもらしいのですが
お知らせが1週間前じゃ準備出来んぞ〜;;


しかも今月は前から WEEKEND FEVERに参加すると
言ってあるし〜! 3週連続で;;


食い物ハントなるものも 去年の9月頃から言われてたし


で、WEEKEND FEVERの今週のテーマカラーは 赤もしくはピンク
あ バレンタインデーだからですね


ってことで バレンタイン仕様ベルト作っております!w
土日に本店のみで50L$でございます。
alberoにも置くていいのかな?




 SLによくある ごちゃごちゃ色々付いてるベルトってありますよね?
私も好きなんですが、プリム数をあんま気にしないでいいから いいな〜と思ったのですが
色々付いてる分 えらい大変ですね;;



こないだ 貼ったポリシックスを聞いてて思い出したのが
TOY DOLLS むかーーーし 随分聞いたな〜ってバンドなんですが
youtubu見てみるとちゃんと あるんですねw












0 件のコメント:

コメントを投稿