POPPO

POPPO

2010年2月13日土曜日

Weekend fever #15 PINK belt





Weekend fever #15 今週のテーマカラーは red pink + valentine patternだそうでw
だんだんひねくれて来るw
まあ なにはともあれ 体調悪い中、仕上がってよかったw
じゃらじゃらと色々ぶら下げました
土日限定で50L$で出しております〜 興味ある方はお見逃しなく〜
いつものごとく,終わったら即値上げでございます。


ベルトって体系に左右されて大変ですね〜
リサイズスクリは入っていますが、少し丸めのAVの方なんて
縦にあわせると,横ががばがばになったりするそうなので
太った体系にも良い様に、2種類入っています。
トランス可なので、太った体系の人へプレゼントもできますよ〜
最近では女の子同士でも プレゼントするのでしょ?
「あんた デブだから デブ用あげる〜!」なんてやったら
友情が深まる事間違いなし!  ひひひw



ん? 後ろ側が見れない?


みたい?


じゃあ ちょっとだけね






あんまりみないでねw


おほほほ!






ピンクは苦手じゃ!w






soul coughing好きなバンドなんですが あんまりYOUTUBUにないんですな〜;;



0 件のコメント:

コメントを投稿