POPPO

POPPO

2010年3月7日日曜日

戦艦?

ブタに聞いたよ〜 船が欲しいんだって〜?

じゃじゃ〜〜ん! 赤いのと黄色いのを作っておいたよ
カラフルな椅子もいいじゃろ〜?
あにめも46個入っとるぞ〜


暖かくなってきたしな 遊んでくるといい!

・・・・・・

わしは 次の制作にかかる お店は任せたぞ!

・・・・・・ はい・・・;;


私が欲しかったのは 戦艦だろ〜
こんな ノンキな飛行船じゃおなかに勝てん!

まあ いい・・・作戦変更よ!
ゲリラ戦でいくわ!
色は塗り替えないとね〜

これで いいわ 
まってろ〜 おなか〜〜〜!



はい! ってことで 飛行船新発売です



14カ所に 46アニメも仕込んであります
運転も簡単
4人まで乗れますので お友達ともしくは 恋人とお散歩にいかがでしょう?
ゆっくり進みますので 話しながら旅できますよ〜 
お気に入りの場所で止めて 語り合うなんていうのも良いかもです




そして 6PIのファイナルイベント用に
DAZAKOが黒く塗った 海賊船を今月いっぱい50%OFFにします








昨日からずっとこの曲が頭に流れてますW
映画アンダーグランドのオープニング 映画も凄く良いですが音楽がたまらんの


0 件のコメント:

コメントを投稿