POPPO

POPPO

2010年3月15日月曜日

地味〜なこと

地味〜〜〜に 良い事思いついて なんかニヤニヤしとります。
あ SLの事でねw

ただ地味〜〜〜だから 特にSSもないのだ!
そして寝不足により、だるーーくて 制作の方はお休みです。

そうそう 昨日の明け方 POLYSICSのコンサート!と
思い出し とある所にメールして 飲んで寝てたら
連絡ありまして。 発売日30分で売り切れだ!と
しかし なんとかしたる!と頼もしいお言葉で
叩き起こされ、 「あれはノリだ!」なんて言ったら
間違いなく消されちゃうので、2時間しか寝ていないのに
ごぞごぞ起きだし
行ってきました!武道館! しかも1階正面の特等席でw
おほほ 言ってみるもんですね〜w

しかし 日本人は同じ動きをしたがりますな〜
1階席から アリーナを見下ろすと 同じ様なカッコのやつらが
同じ様に踊るんです。 で きっと暑いのでしょうね
全員半袖で、 肌色の手をみんな同じ様に揺らすんです。
なんか滑稽だな〜 と見ていたんですが
あ! ムーミンのニョロみたいだ!と 気がつき
これはこれで見てる分には面白いではないか〜と
踊る人の手ばかりに気をとられてしまいました。

寝不足もあったので 帰りにさっぱりと蕎でも食って帰るか〜
とそば屋を捜してたんですが、なかなか見つからず
もうなんでもいい! 『取りあえずビール!』症状が出始め
ほい!と入った店が トルコ料理店
うむ〜 まずビールを飲み メニューをみると 見事に肉ばかりw
さっぱり蕎の真反対の店に入ってしまいました。
取りあえず 盛り合わせを注文し 肉ばっか〜〜w
まあ 食ってるうちに食欲もわいて来て
旨いね〜と 夜食用にケーバップまで買って 帰ってきました。

思いつきで動くのも楽しいもんですw

ちゃんちゃん


なんか子供の多いコンサートでした
子供に人気なのか?w 

2 件のコメント:

  1. 私の友達は、親子でファンでライブに行っていますよ^^

    返信削除
  2. そういうのも いいですね〜w
    お揃いで オレンジのつなぎとか着てて
    微笑ましかったです。おじさん一人浮いてましたw

    返信削除