POPPO

POPPO

2010年3月18日木曜日

ネタ



『dazakoさん さっきおなかさんがいましたよ〜!』


なに〜〜〜!!!




続くw




ちょっとこのシリーズ飽きて来たdazakoです おはようございます。


あれやこれやと 同時に色んな物を作っていたりするのですが
どうも 造りたい物 造らないといけないものが 多すぎて
こんがりはじめましたw


何かを作っている間に あ! あれも造りたい!とアイデアが出てしまうんです・・・
それをやっていると 仕上げて箱入れまでの作業にいかないんですね〜
イベント用だと まずそれが最優先で出来るのですが
時間の縛りのない時は、1番造りたい物から造った方が良いのかな〜と思っていましたが
これだけ 造りたい物があるとかえって 逆効果ですね・・・
何も仕上がってないと なんか進んでない気がして いかんですな〜
端から仕上げて行く方針にしないとかな




RLの方も忙しく 身体が3つぐらい欲しい感じですw





Think Tree 1番長い間捜してたcdです。 昔はアマゾンとかなかったからな〜;;


0 件のコメント:

コメントを投稿