POPPO

POPPO

2010年3月25日木曜日

うんこの出ないみなさまに!





なんでもかんでも やりっぱなし病にかかってる dazaiです。
ううう・・・仕上がらん! 色んな物に手を付け過ぎてる・・・;;


ってな事で 大したネタもないのですが。
後輩が強烈に勧めて来た漫画『深夜食堂』(たしかに面白いのだけど
そこまで勧める理由はなんだ?って感じなんですがw)
この漫画にですね、季節もぴったり しかも簡単旨い物がでていて
inワールドで数人に紹介した所 大変好評なのでここにも書いておきましょう。


春キャベツ! 今美味しいでしょ〜 これを適当にちぎりまして
塩昆布と少量のゴマ油でまぶすだけ。 これがね 思った以上にいけるのですよw
ぱりぱりと酒のつまみにもよろしいの!
ちょっとやってみる価値ありそうでしょ? 簡単だし


そしてこの塩昆布キャベツたべると うんこがガンガンでます!
ほほほ!
お通じの悪い人も良い人も どうぞお試しあれw


最近inワールドでは 教えてあげた女の子から たくさん出た!と
たくさんの報告を受けております!




さてRL仕事だけは仕上げんと〜 しばいてきますw










ベーシストとして 絶対無視出来ないのは

Bill Laswellのおじちゃん! このおじちゃんもあらゆるジャンルをやるのですが

Bill Laswellのダブのベースは完全にいっちゃいますw

なんか 色々日本語説明でてるのを見つけたので それを貼っておきます
これも ベース集中してると トリップしちゃいますw


0 件のコメント:

コメントを投稿