POPPO

POPPO

2010年3月26日金曜日

開幕


あけましておめでとうございます!
プロ野球開幕の時にファン同士は言うんですよw
もっともパリーグは先週開幕しましたが

我が広島東洋カープはセリーグなので 今日開幕ですw

貧乏球団なので ろくな補強もなく 地味〜〜に開幕でございますが
毎年信じているのでございます。 (5月ぐらいまで)
もう6月以降は球場に酒を飲みに行く様なもんでしてw
酒飲んで勝っても負けてもご機嫌で家に帰るのであります。

私は広島県人ではありませんが、 愛してやまない広島
あ! いえいえ私どもの中では、聖地と呼んでおります。
今年も聖地巡礼に行こうと思っております。
出来れば夏過ぎに、まだ暑い試合をしている事望むのであります。

前健に期待です!


2年前の広島市民球場最後の試合です。 (ラッキーセブン)
もちろん私もライトスタンドに行っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿