POPPO

POPPO

2010年3月30日火曜日

モール

シム様に色んなTEXをかいたりしてます。

alberoをやっていた時は、ない事はなかったのですが
そんなにはモールからのお誘いはなかったのです。
しかし止めたら 毎日沢山のお誘いが来る様になりましたw
やはりモールの運営者は誘いにくいものなのでしょうね〜

とはいいましても 現在本店に精一杯で支店を増やす気はあまりないのですが
苦労は知ってますからね〜
応援はしていますですよ

モールには誘い方と言うものがあると思う。
ノートをどかーーとあちこに配るだけ、 なんて所は行く気にもなれない
なんでそんなに雑なんだろうと 思ってしまう。
私はそんな誘い方した事は1度もない。 イベントでゲストを一気に100店ぐらい
呼ぶ時だって すくなくても相手の名前は入れました。

とまあ 色々こだわりも持ってはいるんですw

そんなこだわりをくすぐる様な ノートを頂いたんです。
クスグルとは言っても,本店の工事準備中ですから 
仕事量は増やしたくないですもんね〜
外人さんなんですが、どんなにD-LAB商品を好きか、好きな理由も
書いてくれていて 来てくれたらどんなに嬉しいか!と
個人差はあるにせよ 嬉しくない店主はいないと思うw ぐらってきますよね〜?
行ってみるとこじんまりとしているんですが。 1番はじめに招待しました。
と言われれば、またぐらっと来るのである。

あなたの返事をもらえるまでは 他は誘えない!と
ぐらぐら〜〜 なのであるw
これは私もやったのです。 手というよりも本当にそう思ってたからなんですけどねw

そしてオーナーをみると うちの商品を身につけている
ぐらぐらぐら〜〜なのであるw
やっぱり自分の物を身につけてくれる人見ると嬉しいですからね〜w

で更に良く見ると 下着姿なのである!
うむむむ 不謹慎な!
おじさんはそんな事で騙されないよ!
で いくらなの? 安いね〜
しかしそういうのはオーナーとしても どうかと思うよ!
primは? 100? いいね〜
D-LABが来てくれたら 私どんなに嬉しいか!


新店舗である!


小さい店なので 新作おもちゃ中心に置いていこうとおもいます。

しかし モールはテナントが入って終わりじゃなく その後なのである。
動きがないと売れないのである。
そこらを少し見てみようとおもっています。






Fishbone 今まで貼ってきたバンドの中では かなりのメジャーどころw

数々のライブをみてきましたが、彼らのライブは1番たのしかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿