POPPO

POPPO

2010年5月2日日曜日

悩み


なんだ悩みというのは?




ブタ『実は・・・ ぼくって生きてるのかな・・・と』

ほおお! 哲学か?w




なぜ そう思う?





ブタ『だって みんな頭の上に名前が書いてあるのに 僕にはないし・・・』





ああ〜〜〜 私のD-LAB  dazai voomと 書いてある様なやつかw

ブタ 『はい・・・』




ははは! これがあればお前の悩みは解決かw
よし ではdazakoに言っておこう。
難しい事ではない




ブタ『やった〜〜〜!!』

つづくw   かな?











Ella Fitzgerald ほんと スウィングしなきゃ意味ないw



0 件のコメント:

コメントを投稿