POPPO

POPPO

2010年6月10日木曜日

ろば

かみんぐすーーんって奴の ロバですw
先日から話してた BOHOのロバです
bohoなのか? と聞かれれば、そりゃ分かりませんw
bohoのboはボヘミアンファッションらしく 
ボヘミアンと言えば? ヒッピー!
ヒッピーと言えば? ジプシー!
ジプシーと言えば? なんとなくロバ!って気がしませんか?
するんです! ってことで ロバ!
連想ゲームですw
そもそも 私にBOHOなんてテーマ与えないでほしい
普通に調べたら『変わり者』と翻訳されたので
あたまでヒヨコが泣いてる物作ってましたw

まあ ヒッピーのラッキーフラワーでしたっけ?
の柄とかも書いたし とにかく一軒落着!

そして もう一つのイベント用に 今別の物を作ってます
なんか今月シム作り出来ていません・・・

ヒッピーロバは 土日に75L$で 発売します。


RLではラーメンを作ろう!と思いまして
計画を立てました
まず 月曜日にチキンスープを大量に作ったんです
野菜もたっぷり入れて それをメインに月曜日は食べ
火曜日は チャーシューを作ったんです。
それを半分使って、チャーシュー丼とチキンスープを食べ
そうして今日!(昨日かw)
水曜日に じっくりと味の出たスープと チャーシューのタレをつかって
ラーメンにしてしまおう!という計画でした。
実はこの計画を先週やったんですが
最後の最後で、タレを焦がしてしまい
焦がしニンニクラーメンみたいな 焦げたタマネギラーメンになってしまい
今週はリベンジだったのです。 たまごもタレで煮て
ラーメン作戦を終了しました。

え? あじ? 
もし ラーメン屋で出て来たら。
キレるぐらいの味でした;;

まあ それでも自分で作るとそれなりに 食えるもんです。
ここで 辞めないのが 私の良い所w
また リベンジだ!;;

まず次の目標は、もしラーメン屋で出て来たら
黙って食って 心の中で『2度とこねー!』と思うぐらい。
を目指します!

0 件のコメント:

コメントを投稿