POPPO

POPPO

2010年11月13日土曜日

Project Themeory32



月に1度参加してる Project Themeory

今回のテーマは『RLに心から好きな物』 って事だったので
簡単だな〜と思ったのですが
好きなら何でもいいのか!って事になるんです
あんな物やこんな物・・・作ってはいかんのです。
アダルトシムじゃないし〜w

って事でいつもと同じ様に後付けでいいや〜

と おもちゃのキッチンを作りました
私の作る家に カッコいいキッチンって似合わないな〜
ふるーーいのも似合わないし〜 と考えてたので
この機会に作ってしまおう! って事になりました。

お前はおもちゃのキッチンを心から好きなのか〜?!!
と言われると NO!であります。 もってないし
買った事も貰った事もないです。
そりゃそうですよねw

私は玩具は好きです! うんうん これは本当
そして料理を作るのも好き! うんうん これも本当
お皿洗いも大好き!  うんうん これ嘘
最近ヘルシオを買った! これも本当
木製製品好き!    これ普通

上のような理由から 
dazaiは『RLに心から好きな物』= TOY KITCHENは
成り立つのである!

主催者には面倒くさいから 心からおままごとが好きな事にしとく

例によって土日限定75L$でございます。
ご興味のあるかたは 本店に見に来てくださいませ〜!

MOD&TRANSなので 大きさは代えられますが
全ての物をリンクしてませんので
全体を選択してから 大きさ調整をしてくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿