POPPO

POPPO

2010年12月16日木曜日

会議


さあ 新商品の会議だ!

dazako『はい・・・』


先日の仕入れで 大量に仕入れてきたのじゃ!

dazako『なにをです?』



ペンギンじゃ!

dazako『捕まえて来たって・・・あんた・・・』 またデブだし...





いやいや 実際には捕まえたのではない 
「お菓子上げるからおじちゃんとおいで〜〜」って・・・言ったら
来て・・・

dazako『・・・・』



ピンクちゃんもおるぞ〜!w



dazako『ピンクちゃんって・・・ あんた色塗ったろ!』




ほほほ 可愛いじゃろ! 昔はな〜 小学校の前とかで
緑やピンクのヒヨコが売ってたもんじゃw
懐かしいの〜;;


そういう 悪しき昭和の商法を持ち込むなよ〜 世界中に笑われるぞ!

それから このベルトとネックレス 仕事しにくいんですけど・・・



じゃあ オマタに挟んでてちょw










今日も新しいモールを借りました。
ここも元々借りてたのですが 
リニューアルで追い出されたのでw
新たに


meow sim  . shopping centre このシムも奇麗ですよ〜
オーナーは私の大好きなクリエーターの一人eln alter
cioccoにいた頃からちょいちょい作品を交換しあったり
仲良くしてもらってた子です。

良い場所にお店が持てて嬉しい!


昭和の悪しき商法w
夜店や公園や小学校の門の前で本当に売ってたんですよ〜
dazai少年も南公園の前で売っていた カラーヒヨコが欲しくて
欲しくて 母親に散々ダダを捏ねたのです
根負けした母が買ってくれたのですが
私が選んだいヒヨコは黄色!
友だちが他の色をすでに持っていたのでね
その後友だちに、お前のはただのヒヨコだ!
カラーヒヨコじゃない!と言われ 喧嘩した覚えがあります。
家に帰ってから気がついたよ・・・・ 
まあ 今思えば正解だったのでしょうけどね

D-LAB のカラーリングは最先端技術を用い
動物の健康にはまったく影響はございません。
しっかりブタで動物実験もしております。w

ペンギン販売はもう少し時間がかかります

0 件のコメント:

コメントを投稿