POPPO

POPPO

2010年12月3日金曜日

Fifty Linden Fridays


Fifty Linden Fridays の商品です。

で 昨日これのどこがサンタ用だ!って説明を酔ってしなかったのだった。



サンタ経験者なら当然の様に分かる事なんだけど
ベテランサンタのワシが
新人サンタ達に教えてあげよう。

まず前方に付いてる お菓子類のポケット
これは言うまでもないが、自分用のおやつである!

その横の光線銃も 分かるでしょ〜?
そう! 侵入した宅の子供が生意気なら撃つのだ

フォーク、スプーンは腹が減ったらターゲット宅で
冷蔵庫を開け食うのに使うのだ この時期だいたい食材は沢山あるのだ

後ろに付いてるのは 縦笛 絵本 色鉛筆 これが重要なんじゃ
毎年結構あるのが、プレゼントを忘れる事だ
そんな時は 絵本を読む 絵を書く 音楽を聞かせる
これで乗り切るのだ 
何だったらおやつを上げてもいい
それでもごねたら光線銃だな

あとは水筒 もちろん中身は酒 寒いからな
最近はソリとは言え警察の取り締まりも多い
警察もまさかこんな可愛い水筒に酒が入ってるとは思わんだろ

ふぉふぉふぉ

そんなサンタ用のベルトじゃ 便利であろう!
金曜日だけ大特価50L$じゃ
サンタには必需品じゃぞ まあ 違う使い方するのも自由じゃがなw


では わしは同時にリニューアルオープンがあるので
そちらの準備にいくぞい
メリーじゃ!


あ! Fifty Linden Fridaysは夕方5時頃からじゃぞい!
今はシム閉鎖中だから フライング出来んぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿