POPPO

POPPO

2010年12月22日水曜日

tiny


 集合!


動物達『だれ? おまえ』


ははは 無理も無いw dazaiである!

動物達『・・・・』


サル『ハゲだから?』



これはtinyと言う物なんだ! 中身は私だ。



ブタ『 確かに 加齢集がする』

・・・・・・




と まあ 下らん話はさておき

今日はbarbeeさんのオープンしたてのシムをみてきたよ
とっても凝ったかっちょいいシムでした
あそこは見とかないと損だよ〜 ってもうみんな行ってるか〜w



リアルだけど カメラコントロールが必要な場所でしたw







我が家の前に、最近の子供では珍しく 毎日外で大騒ぎしながら
遊んでる女の子がいるのだが、昨日は雨だからか笛を吹いていた
家の中にいてもうるさいのだw 
でもね 普通女の子が雨の日に笛を吹くならリコーダーでしょ〜
彼女の笛はホイッスルなのだ〜〜!;;

0 件のコメント:

コメントを投稿