POPPO

POPPO

2011年1月12日水曜日

skin


ちょいちょい建築依頼と言うのが来るのです
嬉しい事なのですが、alberoを売ってから
自分の作りたい物だけ作っていたいので
全部お断りさせて頂いてます。
今日はモールの建築依頼だったみたいです
プロフを見るとどうやらスキン屋さん
スキン描くならモールなんか簡単でしょ〜 と
思うんですけどね〜
スキンは、やろうと思った事ありますが
難しく面倒ですよ〜 顔は良いけど
身体が面倒なんですよね 
みんな結構上手いもんな〜 と思ったとき

おっ!? と思った
そう言えば 最近スキン屋さん多いけど
もしかするとテンプレあるか? と
昔からあるけど、今はマーケットプレイスへ行けば
なんでも買えますからね〜

覗いてみるとあるある! しかも安い〜
なるほど!と納得なのである
しかも どれも顔は特徴はあるけど 身体は似てるのである
テンプレもテンプレを使ってるな〜ッて感じですね
私も買っちゃおうかな〜  スキンを買うより安そうだし
上からちょいちょい直せば 思った様なの出来ますもんね〜
便利になったものである。
赤い奇麗なスキン簡単につくれるな〜w





私のアバターに似合う帽子なんて無い!と思っていましたが
VOONさん流石です! 私にも似合う!
気に入っちゃいました。

ちなみに黒いスキンはデンチューさんのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿