POPPO

POPPO

2012年12月2日日曜日

gang cats

少し体力も回復しました。
いや〜 ノロ恐ろしや...

ってことで 昨日のThe Arcade Gacha Eventsの
GANG CATS (wear) 

これ↑
に続きまして

 どうやって使うか謎な REZ版
本店に設置しました。










 全9種 1つ 3〜4プリムです。
メッシュでないので 大きくしてもプリム数はおなじw
上手い使い道見つけてください・・・他人任せw
本人はすごく気に入っているんです・・・ 
可愛くないとダメかしら?W

はじめ20種ぐらい作りたかったのですが
時間の関係で9種になりました。
人気あれば 増やして行こうかな〜と思います。

これを作っていて思ったのは 11月12月と他のお店は
白基準のほんわかクリスマス商品を作っているのに
逆行してる... 相変わらず季節感を掴むのが下手なD-LAB
夏前に出したリスは 秋に一番売れました・・・やっぱりw


来週のFLF用には 白ポイのいきます!たぶん

まだ ふらふらしとります...



最近カフェ巡りにはまっています。
色んな人に出会って 楽しんでいます。









0 件のコメント:

コメントを投稿