POPPO

POPPO

2013年1月4日金曜日

giraffe

新年1発目! さっそくのFifty Linden Fridays:2でございます。

1月の4日 おとそ気分なのは分かっていましたので
昨年中に作ってありました。
言うなら 私の中の新年1発目では無いですがw





ピンクと水色のキリンも捕まえてまいりました。

そして 飛ぶキリン




あと GGも2つ 週末限定3日間で置いておきます。


前回のブログに書いた
神社の屋台ケバブ 痛い腰をかばいながら行ってきましたよw
イメージが勝っていて あまり美味しくありませんでした・・・;;
そうなると 上手いケバブが食べたい どこが次に上手かったかな〜?
高田馬場のトルコ料理屋かな 近いうちに行って来ます。


0 件のコメント:

コメントを投稿