POPPO

POPPO

2013年1月1日火曜日

happy new year


腰を痛めたせいで 忘年会全キャンセルしました・・・

新年会&カープ決起集会までには万全にしておこうと思います!


今年もD-LABはマイペースでやっていきます。

取りあえずのSLの目標は 本店のプリム整理です。
上のSSは 新しい八百屋と 1日にんじん1本契約で雇った
新しい店員さんです。 


明日は痛い腰で無理をしてでも、近所の神社にお参りしたふりをしながら
屋台のケバブを食べて来たいと思っています。
昨年の初詣で食べた テキ屋のケバブの味を求め
あちこちでケバブを食べた1年でしたが、テキ屋のケバブが1番でした。

D-LABを愛してくれてる皆様にとって良い1年になりますように
他の人はそこそこでありますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿