POPPO

POPPO

2013年3月1日金曜日

Fifty Linden Fridays

本日ダブルなのです。

さっきアーケード参加の事も書きましたが
Fifty Linden Fridaysもわたしの番なのです〜


RL1年の中で 2.3月が1番忙しいんです私・・・
完全缶詰状態なのです。 そしてこういう時は
後から後から仕事が入ってくるのです;;
ありがたい事ですが 大変!

そんなわけで 今回のFifty Linden Fridaysは またパンダです。
タイニーパンダです。 




ピンクとノーマル タイニー 今日だけ50L$!!
よろしくおねがいします。


アーケードは激混みです

country clubシムが会場なんですが
40人超えて入れないようなので
隣接シムの境界線で空きが出たら入ろうとする方々も
多くいらっしゃいます。

1週間もすれば 普通に入れると思うので

今日はまず Fifty Linden Fridaysから というのはいかがでしょう?
もし アーケード入れても 重くて直ぐクラッシュしそうだし・・・
あ!! そんなときタイニーいいですよ〜 タイニーは軽いですよ!
かわいいタイニー50L$ですよ〜W



そうそう 大した物は作れませんでしたが GGも出しています。


中国人民帽みたいなのと
中国ポイ 帽子ですW


0 件のコメント:

コメントを投稿