POPPO

POPPO

2013年11月8日金曜日

kangaroo

1月たつのが早い!
わーい!わーい!と土地を買って
いいな〜いいな〜!と眺めて
あれ作ろうかな〜 これ作ろうかな〜
と思っていたら。
何も作らず、日々が過ぎ去って
あ!っとうまに fifty linden fridayです。w

fifty linden fridayなに出そう・・・
と思っていた時に
カンガルー!が欲しい!というお客様がいまして
カンガルーを作りました。






カンガルーがほぼ完成って時です。
お茶を持って妻が仕事場に来まして
モニタを覗きながら、「子供は?」と言うんです。
『?・・・』
「カンガルーと言ったら、袋に子供入れてるでしょ〜!」と
・・・・確かに
う〜〜〜! でもプリム多くなるじゃん

ってことで 子供付きも同封しました プリム多いけど〜


GGも置いてます。



これからアーケード用のガチャに取りかかります。

FLFとアーケードで手一杯なんです。
色々と誘われるんですが、全部お断りしている中
酔っぱらってる時に なんかガチャイベントを受けて
しまいました・・・ どうしよ〜〜;;

町作りをしたいのに!
しかもこないだ 現在の裏の町を少し解体してしまいました。
それも酔っぱらって・・・
汚い状態で、放置になってます。w




日本シリーズも終わって。
あんなに騒いでいた クライマックスシリーズ 
ファイナルステージもあっさり負け・・・
水道橋で喧嘩になることもなく
悔しい思いも 寝て起きてみると
まあ カープにとって良い1年であった!と落ちつきました。

そしてその後の ドラフト会議で大学NO1投手を
抽選で当て、再び大騒ぎをいたしました。
来年が楽しみだw
















0 件のコメント:

コメントを投稿