POPPO

POPPO

2014年4月25日金曜日

cow!



FLFです。  牛作りました
DーLABはなぜ牛がない!と 長い間おっしゃっていた人が
一人いるんですw
「貴重なご意見ありがとうございます。今後検討させていただきます。」
とその都度、翻訳機で訳して返事をしていましたw
2年ぐらいお待ち頂いたでしょうか・・・
つくったど〜〜〜!!!

牛なんて売れるか? と思っているのですが
先月の羊が 思った以上にご好評で
羊が人気なら 牛もいけんじゃね? と
作ってみました。

町を作る中で(いつまでかかる!なのですが) 牛が必要だった
と言う事が1番大きいのですがw


SLtime  金曜日のみ50L$となっています。

少し大きいので 1プリムになりませんでした。
半分ぐらいの大きさに縮小すれば1プリムになりますので
でかい!邪魔!って方は縮小してくださいませw

首が動くスクリの入っているのと 
動かないのが3ポーズ入っています。
それぞれに sitアニメーション6個入ってます。



鶏作りて〜〜と思っていますが
そろそろ アーケードの制作にかかるので
しばらくお預けです。
チャプター4用はすでに出来ているので
アーケードに集中します。



昨日も書きましたが カープの調子が良いと
なんでもはかどります!!w












0 件のコメント:

コメントを投稿