POPPO

POPPO

2014年5月30日金曜日

Arcade



The Arcade Gacha Events     はや!3ヶ月はや!
3ヶ月ってこんなに早い?
毎回思うのです・・・   
イベント開催期間に油断しているからいけなかったのだ!
イベントが終わった段階で残り2ヶ月


アーケード用に制作するのに 1ヶ月
出来れば1ヶ月半欲しいのです


なんか振り回されてる?・・・w


今回D-LAB はGANG CAT2です。
前回より 小さい子猫達って設定です

目の回るような、大変な5月でした
そんななか 一生懸命作りました


はじめて 50L$設定なんです・・・
でも REZ用と装着用 セットになってます。
25だと その他の価格設定がおかしくなってしまって・・・



アーケードは1日からです〜!

さあ チャプター4用の物を作らないとです


huluに加入してから
ちょーーーオモロいのに
日本でちょーーーー知名度の低い
ブレイキング バットにはまってます。
演出 脚本 演技 カメラワーク パーフェクト!
どつぼですw





0 件のコメント:

コメントを投稿