POPPO

POPPO

2014年6月2日月曜日

events


1日から アーケードはじまりました〜!
混んでるみたいです

GANGCAT 2もよろしくおねがいします〜!

今回は裏社会の映画などによく出てくる
掃除人(スイーパー)も作ってみました。
とは言っても わたし本物の掃除人は見た事ないので
想像で作りました。

でもって アーケード始まったばかりですが
チャプター4も始まります 4日から?




漁船です。  
イベント期間中 95L$です。
メインランドのレズゾーンで出して 広い海で遊ぶと楽しいよ
色々苦労したんですけど この漁船
舵、スクリューも帆もないのに走るんです
作った私も不思議なんですけど 走るんですよね〜w
最大5人まで乗れます




GANG CAT2は The Arcade Gacha Events 現在開催中
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Country%20Club/166/175/3115

漁船は The Chapter Four   4日から(たぶん)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Compotista/168/33/3250


RL仕事をちゃちゃっと片付けて
今月はFLF始まる前に、新しいガチャを2つ作らないと〜!  
出来るのか〜〜?w


0 件のコメント:

コメントを投稿