POPPO

POPPO

2014年7月3日木曜日

ちゃぷ と おま


チャプター4とOMG 

OMGは1日から すでにはじまっているようです〜w
で 明日からTHE CHAPTER4

最近イベント多すぎない?w
毎日の様にお誘い来ます
テンプレで返事せんと大変なレベルになってきてます
それだけ  SLが活発と言う事で喜ばしい事なのかもですね



で チャプター4  今回はアイスキャンディー屋さんカート
夏だし!! メニュータッチでアイスキャンディー貰えます(8種)
アイスはコピー&トランスなので お店屋さんごっこ出来ます〜



今回改めてメッシュすげーーって思いましたですよ!
アイス72本刺しても カート全部で9プリム
本店にあるドーナッツ屋とかを 作り直さんといかんな〜と
思いました・・・




フルーツアイスキャンディーカート 黄色と赤


こっちは チョコレートアイスカート2色です

チャプター4期間内 会場でのみで95L$販売です
http://maps.secondlife.com/secondlife/Compotista/198/34/3250
お買い得〜!ww


で 1日から始まってるOMG

先日のFLFで プール用のペンギンガチャだしたので
プール用のパンダガチャです。



こっち1回30L$ です

まだ会場に行ってないのですが セットアップする場所に
全ガチャ並んでいたのですが  すげーーー量でした
あんなにガチャ並べたら 重くならない?
http://maps.secondlife.com/secondlife/Jersey%20Shore/181/224/29







0 件のコメント:

コメントを投稿