POPPO

POPPO

2014年9月19日金曜日

Creation.jp


20日からはじまる、Creation.jp ってイベントに参加します。


DーLABはおもちゃのキッチンです
以前スカルプで作ったんですが プリムが多くて
メッシュで作りたかったんです。
今年の1月のOMGガチャ PCがクラッシュしたりして
参加できなかったですが、その時に作ろうとしていて
作っていれば、D-LABの初メッシュ商品でした。



流しと作業台、コンロの部分のセットです
バラバラになります 
バラバラだと全部で5プリムですが
全部をリンクすれば4プリムになります。

玩具のキッチンですが 高さは大人に合わせてあります

同時にガチャもつくりました。



もう一度 人の悪口も言った事なかった あの純粋な日々に
戻るなんて いかがでしょう?www
娘がいたなら買ってあげたい!
RLだと恐ろしい値段になりそうです
きっと買ってあげられない;;

Creation.jp
明日からです!



先日 スーパーでいきなり腕を掴まれまして
いえいえ 万引きじゃありませんw
わりと奇麗なカッコをした おじいさんに!
70代って感じです
なんだ?!と思っておじいさんの顔を見ますと
「れいこ れいこ れいこ れいこ〜〜!」
と・・・・・
えええええええ!!!!!

何度も言うんです;; 大きな声で;;

おじいさん わし、れいこさんじゃないよ と 腕をほどいて
離れたんですが

れいこさんってこんなにでかいの? ヒゲはえてるの?
わし 坊主だし・・・
あとで考えれば
放置してよかったのだろうかと思うのですが
早く離れたくて・・・












0 件のコメント:

コメントを投稿