POPPO

POPPO

2014年9月1日月曜日

THE ARCADE

アーケードでございます!

今回はスケジュール的に、まじ大変でございました・・・
従って 今回11種しかありません。


昨年に続きハロウィンお手つきで モンスターを作りました。
今回はREZ用のみでございます。
もっともっと作りたかったんだけど 時間がないのに
体調も崩し文字通り脂汗を流しながら作ったのでございます。

そして 先週は毎年恒例の聖地広島へ・・・w
土砂災害で大変な時期だったのですが たっぷりと広島にお金を落として
まいりましたので ご勘弁を・・・

やはり聖地、不思議な物で体調もすっかり回復いたしました〜!W

起きてる間中ずっと酒を飲んでいたのが良かったみたいです!





坊主率が異常に高いおじさん仲間達と元カープの選手原さんのお店でw

夢のような広島旅行でしたが 日本シリーズに出たら
10月にまた・・・・  
明日から首位攻防戦! がんばれカープ!!!
 
って事で そろそろ アーケードスタートします
今回から独自シムです。 以前の場所じゃありません






0 件のコメント:

コメントを投稿