POPPO

POPPO

2015年2月23日月曜日

PICCOLI2

また宣伝!



昨日のブログは 寝る前に酒を飲みながら書いてて
まだ書きたい事はあったんですが めんどくさくなって
途中で辞めちゃいました 読んでくれた方に申し訳ないです
なので続きを 

同じPOPって言うのも芸がないので 新しいのを

昨日 新機能として、出した人形をタッチして 
装着してお出かけに行けますよ〜
まで書きましたよね?

でも この子、今の私の服に似合わないし~って思う人いませんか?
いますよね〜 SLのおしゃれさん達
問題ないです!
着せ替えシステム付きです
シャツ ボタン シャツのロゴ ボタン を自由に代えられます
各47個ずつ用意しましたので 組み合わせは10万パターン以上です
もちろん 全部脱がす事もできます 
シャツのボタンいらん!なら消せます

とは言っても DAZAIの作った服なんて ださいじゃん!
だざいだけに・・・
と思う方もいますよね  思うのは仕方ない・・・
言ったらぶっ飛ばすけどw     でもそんな方に更に1機能
じゃあ 自分で好きなTEX入れていいよシステム!
後日 トモゾーさんの店と 私の店に フリーでUVマップを置いておきますので
丁寧に奇麗に作りたい方は それを元に作ってください

物作りしない方もテクスチャー入れれば それなりに
さまになるようになっています。w

どだ! これなら今のあなたにお似合いの子
見つけれるでしょ~~ 

テクスチャーなんてお手の物よ!なんて方は どうぞ販売してください。w

よろしくです。

3月1日からの アーケード出品

0 件のコメント:

コメントを投稿