POPPO

POPPO

2015年2月23日月曜日

The Arcade |

これ遺作でもいい!と作った前回アーケードのPICCOLI
早い物でもう次回の設置期間になり 今日設置してきました。

遺作更新ですw

前回以上に過酷なスケジュールでありましたが
無事完成です

3月1日からのアーケードに出品作品
ネーミングに悩みに悩み やっと決まりました

PICCOLI 2!     ・・・w

ま 名前は2がついただけですが 中身はかなりグレードUPしてます。


今回の人形はD-LABの中で 安定の人気着ぐるみさん達です

アーケードのサイトがまだ更新されてないので 今日はこの写真だけですが
かわいいでしょ?

前回のテーマはクリスマスタウンでした クリスマス前だったんでねw

今回のテーマはIN YOUR GARDEN
前回なかった アバターとの共存がテーマになりました


では、なにがグレードUPなのか!
このPOPにもありますが まず 今回の子達は
前回のようにEFFECTERによって 色んな遊びはしますが
REZされた子をタッチすると 装着出来るんです
装着場所は自分で複数の場所から選べます。

庭で遊んでる子を1匹選び 出かけるよ!って一緒にお出かけできます。

たのしいでしょw

全30種

3月1日からの発売です。

また後日 その他の新機能紹介していきますね
まだまだ こんなもんじゃないんです









0 件のコメント:

コメントを投稿