POPPO

POPPO

2015年3月15日日曜日

重く軽い



やりきった症候群? なんか体が重く 作業スピードが
上がらないです

そんな中 小3の甥っ子から電話が
「にーに 僕まだ 誕生日プレゼントもらってない」と
「じゃあ 明日来いよ 一緒に買いにいこう 何が欲しいんだ?」
「ゲーム!」 
こんな会話があり  今日新宿のBIGカメラへ
好きなもん探して来い と言っておいて
私は姪っ子に バレンタインのお返しを探していました
すると 直ぐに目当ての物を持って 甥っ子が戻って来た
「これ!」  とPSvitaを持っている
え!  ゲームって本体・・・・?w
仕方ないので 色々小物も含めて買ってやりました・・・

体は重いが 財布は軽くなった 今日この頃w


0 件のコメント:

コメントを投稿