POPPO

POPPO

2015年3月16日月曜日

憂鬱


毎年2月に入る頃から3月中頃まで 
心の奥底になにか憂鬱になるものがある
いや 分かってはいるのです それが何か
ただ 出来るだけ考えたくない 思い出したくない
出来れば現実逃避をしたい。 

しかし そんな憂鬱とはたった今 お別れ出来ました。
そう! 確定申告
終わりました;; なんかぐちゃぐちゃになったが
終わりました。

最終消印16日まで 明日中に出せばいいのだ
はい、夏休みの宿題で泣く子でした。

私は小さい字を書くのが大嫌いなんです!
結婚式の 出席者名簿に名前を書く時、半ページ使って
怒られます 毎回w
そもそも行線なんて 小学生時代から無視!
ノートは白紙に限るのです。

なのに確定申告の書類のマスの小さい事
なんで そんな所にわしが合わせて書かんといかんのじゃ!
と怒りつつ 書くのでぐちゃぐちゃになります。
はみでますw 

ともあれ終わった! 
えかったえかったw  ちゃんとlindenさんかの収入も申告してます
そういうとこは律儀

清々しい気分になれました 今日は祝い酒じゃw
と毎日飲むくせに 飲み方に理由をつけたりします。










0 件のコメント:

コメントを投稿