POPPO

POPPO

2015年3月21日土曜日

DRESS UP DOLL HUD

やっと出来ました〜 
細かいとこ色々苦労しましたが(トモゾーさんが)w

これであなたも PICCOLI界のデザイナー!
もちろん 0L$でございます。
貴方の作ったPICCLIの洋服を お友達に配る、
販売するのも らくらくです。

私も時間があれば カープユニを作りたい!

D-LABかトモゾーさんのお店に置いてあります。



ブロガーガチャ やってよかった!;;
お店やってる人なら 誰でもそうだと思いますが
お客さんがどのように遊んでるのかを見たいんです!
毎日凄い数の応募を にやにやにや しながら見てます。
何回もみてますw  RLもSLも仕事はかどりません
が、 楽しいですw
ちょいちょいお話もしていますし
生の感想 活かさせていただきます。

昨日TOPの動画代えたんですが
作者からIMきて 
すげーー 載せてくれたから 
7000hitだよ〜〜! って
確かに素晴らしい動画ですけど
私のブログ20HITぐらいなんで・・・・

ツイッターとファイスブックにも載せたから
そっちで誰かが広めてくれたかな?
彼PICCOLIではじめて動画撮ったんですって
すごいよね〜
topのが3つ目 




昨夜のアメトーークでカープ芸人やっていまして
もう ずっと号泣してましたw







0 件のコメント:

コメントを投稿