POPPO

POPPO

2015年3月27日金曜日

FLF PICCOLI2

そろそろ 6月のアーケードに向けて制作しないと
やばいぞ〜  さあ 気合い入れるか!
と思った所で、FLF!!  やばいぞ〜

頭の中をそんなに簡単にあれもこれもと 切り替えられないので

続きを作りました。

PICCOLI2 どういう物かよくわからん!
何が入ってるのかも分からん !
100L$は高い! 
そんな方もいらっしゃると思いますので

FLF用で NO31.NO32のセットを 金曜日限定で50L$販売いたします。

PICCOLI2で村を作っていらっしゃる方なら 分かると思うんです。
村なのに何か重要な物が足りない!と


はい!作りましたよ〜! 大切な村のピース
『頑固親父』です111

NO31 頑固親父セットですw

そして作りたかったのに トモゾーさんの怪訝な態度で遠慮した
ニョロ2!
金曜1日だけ50L$販売です


そして イースター用PICCOLI2も作りました。
復活祭ですねw
私は長くイタリアに住んでいたんですが
イタリアではパスクワと言って 静かに祝ってた様な
感じで たしかコテッキーノって言う でかい油っぽい
ソーセージみたいのを食ったぐらいしか印象はないんです

油ぽいソーセージをどうエフェクターにしたらいいのか
思いつかなかったんで〜
可愛くカラーリングした卵(これで何をするのか 実は
わかっていませんがw)
イースターにも 便乗しようと思いました。





1セット 単品なので 400L$


アーケードのは ガチャなので1回100L$ですが
他店とのバランスを考えると これでも安いと怒られるかもですが
こんなもんかな〜と

それでも 少し気が引けるので 
今月いっぱい半額! 200L$ としてみましたw


GGもおいてます
トモゾーさん用も作ったけど そっちは今夜設置予定です




さああああああ!
今日は開幕戦!!!!!!

急いで酒を買いに行かなければ〜

マエケンの快投を期待!
がんばれ〜〜〜







0 件のコメント:

コメントを投稿