POPPO

POPPO

2015年3月1日日曜日

PICCOLI2 DRESS UP DOLL SYSTEM

THE ARCADE はじまりました
いつもの様に 開始後、直ぐに満員で入れない
状態です。 みんな連打して入るのかな〜?

PICCOLI2も沢山お買い上げ頂いていて
嬉しい限りです。

ガチャガチャでだぶり、付き物と言ってしまえば 
それまでなんですが やはりがっかりしますよね。
その点をずっと考えていまして
今回は DRESS UP DOLL SYSTEMと名付け
着せ替え出来る様になっています。
そうすれば 例え同じ物が出ても 着替えさせて
遊べるのではないか!と思ったんです

例なのですが

これはSET02に入ってる人形です (エフェクターはツリーハウスの02)

このセットがだぶった!
となっても

着せ替えちゃえば 雰囲気も変わるでしょ?
ってか これぐらいの変化で ガチャに入れちゃってる店だって
あるじゃないですかw  着せ替えパターンは10万通り以上
オリジナルテクスチャーも着せれますので 無限大ですw

D-LAB本店に オリジナル服を作るためのUVマップを
フリーで置いてますので 興味のある方は是非
PICCOLI2用の洋服屋やるなんて方も歓迎ですw



この箱にはいってます GGの所にあります


少しでも だぶった時の悲しみの軽減になればと 
がんばってみましたw  ともぞーさんがwww







0 件のコメント:

コメントを投稿