POPPO

POPPO

2015年3月30日月曜日

THE ARCADE


昨日の黒田を見て 作らないわけにはいかなくなりました。
締め切りあるのに...

カープファンの皆様 お待たせいたしました!
PICCOLI2用の広島東洋カープ 
人気のビジターユフォームバージョンです
悩みました・・・・ HUDには5つしか入れられない
誰と誰を入れようか 菊丸コンビは外せない
当然黒田は入る エースマエケンなしに今のカープはない
女の子に人気のイッチーや堂林?
個人的に好きな 松山 會澤 中崎 木村 中田
選手会長 梵・・・
津田 前田智徳なんていうのは 反則だろうか?
数時間悩んだ結果

今年のカープの自慢の先発5人衆にしました
(福井ごめん 5枠しかないんだ!)
黒田 マエケン ジョンソン 大瀬良 野村のセットです〜

先ほど本店にギフトとして置いてきました。
これを着せれば なぜカープ女子が多いのか分かります。

いや〜 黒田すごかった! うちのpiccoli達も大騒ぎでした。



それと重要なお知らせなんですが
先ほど THE ARCADEの運営さんが
NO31~34 の追加バージョンに対し ルール違反だと言われました。
よってアーケード終了まで 一時的に撤去しました。
1日だけだけどね。


私としては トリプルWINだとおもっていました。
お客さんもお試しを安く手に入れ
その結果 どれだけの人がアーケードに足を運んだか
三者三様に良かったと思うのですが
同じパーツを使ったものを アーケード開催中に出してはいけない
これはルールの一点張り・・・・ だったら 今回のユフォームも駄目ですよね
そこは言わなかったから 無視だけど
例えばこのユニなんて言うのは、 買って頂けた方が 更に楽しく
なるオプション(自己満ですが) お金を払って買って頂いた
物に付加価値をつけてなにがいけないのか 分かりません。

ただTHE ARCADE は私が知る限り 今SLで1番集客があって
活気のあるイベントです。 それに代わるイベントがないので
従うしかありません。 もしアーケード以上のイベントあるよ!
って言う人がいたら 教えてほしいです。

私たちもARCADEだからこそ ガチャにしました。
他のイベントでは出せません。

なぜそのルールがあるのかは、理解出来ます
手を抜いた物で使い回す人がいるからでしょう。
しかし 私たちはそんな事はしていないし
今後するつもりもないです。 
細かいルール設定は大切ですが、時に新しいアイデアを消すのですね。
きっとブロガーガチャもアウトなのだろう。

まあルールなんて そんなに守った事ない人生w
駄目なら別の手を考えるのみ











 

0 件のコメント:

コメントを投稿