POPPO

POPPO

2015年12月4日金曜日

santa

ラジオで言ってたんです。
「サッポロ1番を鍋にしちゃいました〜」と
近所のスーパーで探したんですが 見つからず
店員に 「鍋にしちゃいました〜ってあります?」
「なんですか?それは?」 
「サッポロ1番を鍋にしたらしいんです。」と私
「え? お客様が?」
「?」
「誰が 鍋をしたんですか?」
「いや・・・サッポロ1番が・・・w」
「はあ・・・?」

なんて会話をしながら 違う店で手に入れました


『サッポロ1番 塩ラーメンが鍋になりました。』
これが正式名でしたw

で 昨夜作ってみたんです
スープと麺が入ってるんです
だから 普通に鍋の具材を入れて スープをかけて煮込み
〆で麺を入れて食ってくれと

結果 巨大な具の多いインスタントラーメンが出来た感じw
そりゃそうかw  
麺は専用で太く 6分ゆでないといけません。


あ! FLFです




POPPO用のデコレーションです
怠け者のサンタが 飛行機に乗り プレゼントを落とす
怠け者のサンタが 大砲でプレゼントを贈る

って感じの2点です

POPPO用のデコレーションと言っても POPPOなくても
なんの影響はありません。

GGもあります
全部POPPO系です


街灯 POPPOの飾りにどうぞ

店に置きましたが
POPPOを並べるのにどうぞW


木箱 複数個お友達にあげる時などに お使いください。





さあてと ブロガーガチャ作らないと〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿