POPPO

POPPO

2016年1月1日金曜日

あけまして 


2016年 はじまり〜
無事にか、やっとなのか分かりませんが 
皆様と迎えた2016年 嬉しく思います。

1日は1日ではあるのだけど
1月1日を迎えるのは大変なのです。
ドタバタドタバタして迎えるのであります。w
普通のただの1日にならないかな〜と愚痴をこぼしながら
チャーシューを煮たり ローストビーフを焼き
お雑煮用の出汁をとるのです。
なのに食うのは蕎麦で・・・ 

明日は犬用おやつなどを 飾って丸用のおせちも
作ってあげようw

アーケードは日本時間の明日の夕方5時までです
次回は3月1日からなのですが
すでにスーパーハードなスケジュールで
トモゾーさんと作っています。
間に合うのか・・・と 今から かなりのプレッシャーです
3月1日にみなが笑顔になってくれる と信じて
2ヶ月格闘していきます。

今年もよろしくお願いします。

今年は宝くじが当たります様に!
買わないけど当たりますように!



0 件のコメント:

コメントを投稿