POPPO

POPPO

2016年3月10日木曜日

PICCOLI3-BLOGGERES GACHA


ブロガーガチャ コイン配布はじめました。
詳しくはこちら
応募はお一人様 1日1回になります。
私 上手じゃないから〜 なんて遠慮しないでください
上手い下手じゃなく こんな風に遊んでます
と御見せ頂ければ 私たちの次への糧になりますw


PICCOLI3の農場バージョンの構想で 
あまりにも多くのエフェクター案があり
2回に分けよう となり 細かなエフェクターを入れられなかったんです
ただ 小さなエフェクターもPICCOLI達には重要なアイテム
そこで ブロガーガチャに回しました。
PICCOLIにはおなじみのニョロも入ってます。
人形は おじさんとおばさん 

農場セットの残りは 徐々にだしていきたいと思っています。

4月の中頃からはじまる TSSにもPICCOLI3の新シリーズ
10〜15個ぐらいのガチャを出品します。 
農園シリーズじゃないですけど 面白いシリーズになると
おもいます。
もちろん今のアーケードのシリーズの人形も新しいシリーズで
遊べますし 新しいシリーズの人形も 今のシリーズに反応します。
混ぜて遊んで頂きたい。 


DDDのtukiさんが PICCOLI3の洋服を作ってくれました〜
こんなにかわいくなるのか! とびっくり
DDD本店で125L$で販売されてます
D−LAB本店にある この箱をタッチすれば DDDさんのLMもらえます。

HUDで簡単に着替えれます〜!

私もPICCOLIの服つくりたーーいって方は
DRESS UP KITが置いてありますので 貰っていってください。





0 件のコメント:

コメントを投稿