POPPO

POPPO

2016年7月15日金曜日

FLF


FLF 今回はかなり早めから意識して 作ってありました〜w
しかし 今日が金曜日だと知らなかった〜;;
プロ野球オールスターシーズンになり 試合がないので
曜日を見失っていましたw

TSSし出品してる 俺のシリーズの続編です
暑くなってきましたでしょ?
暑いでしょ?

はい 扇風機どうぞ。

夏なのに俺のシリーズが暗い?

暗いですか?;;


はい 照明をどうぞw

金曜日だけ 50L$です〜






ニースは20代の頃 毎年行ってた場所なので 
今朝のニュースを見て なんとも嫌な気持ちに







0 件のコメント:

コメントを投稿